Latest News

あってよかった!車の中で充電するのに便利な SCOSCHE カーチャージャー 5W Car Charger for Lightning Devices I2C05

最近はナビとスマホがBluetoothで連動するように、結構バッテリーを食う機会が多いんですよね。

Googleマップをナビ代わりに使っていたりなんかすると、さらにです。

だから車での移動中はできる限り充電しておきたいものです。

車にUSBソケットがついているのが一番いいんですが、そんなのは最近のごく一部の車種のみで、ほとんどがシガーソケットから給電するしかないと思います。

そんな時に信頼できるカーチャージャーが一本あると安心。

というわけでこの一本を選んでみました。


アマゾンでの評価は星4つ。

まずまずな評価と、なにせ760円という価格に惹かれました。


無事に物が届いて、さぁ開封と思ったら、パッケージがものすごい勢いで固定されてます。

固定っていうか、接着されてます。


これは無理やり開けるしかありません。

案の定パッケージはもうバッキバキですよ。


カールコードは好みが分かれそうなところですが、車の中では取り回ししやすいと思いますよ。


ここでちょっと嫌な予感。

ちょっと端子がでかいような、そんな気はしてました。


Amazonのレビューでも、端子が大きいのでケースによっては干渉して刺さらないようなことを書いてありましたわー。


ケースを外したら、ご覧のとおりしっくりと。

注意する点はあるものの、安くて信頼できるカーチャージャーを探している人にはピッタリなのではないでしょうか?

送料込み760円ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.