Latest News

くまポンで買ったブックカバー型iPhone5ケースが届いた

くまポンのクーポンが貯まっていたので、iPhone5のケースを買いました。

あまり買うものもなかったんですけど・・・

今日届いてたので早速レビュー



背表紙から。

なかなか渋い外観になりそうです。


内側はカードホルダーもついているので、Suicaなどを入れておくのに便利そうです。

出張の時はこれを使うことにしましょう。


ちゃんとカメラ用の穴も用意されていますね。

デザインも含め、概ね気に入っているのですが注意点がひとつ。

このケースに入れるとちょうどiPhone5の照度センサーが隠れてしまうため、自動照度調整が効かなくなるようです。

この点だけは注意が必要そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.