Latest News

Wi-Fi、Bluetooth要らず。難しい設定なしに無線でスピーカーがつなげちゃう!OREGON BOOMBERO ワイヤレススピーカー

Boombero Wireless Speaker Black


Wi-FiやBluetoothなんて必要ありません!

Near Field Audioという新技術を採用することで、なんと最初の認証手続きなしでつながるワイヤレススピーカーが出てきちゃいました。

Boombero Wireless Speaker White


もう煩わしい設定は必要ありません。

この写真ではBoombero Wireless SpeakerにiPhoneを乗せてあるだけに見えますが、本当にこれだけで接続できちゃうんです。

詳しくはレビュー動画で見てみてください。



○良い点

  • 携帯デバイスの内蔵スピーカーに比べると圧倒的な音量
  • 低音はしっかりしていて、環境音が大きいところでも使える。
  • スタンドのように立てかけて使える。
  • 設定がいらないので、簡単に使える。
  • 電池タイプ(連続18時間再生)で、持ち運びもできる使いやすい。
  • MicroUSBから電力をとることもできる。
  • デザインと整形がしっかりしている。家電メーカっぽい。
×悪い点

  • ワイアレスといっても再生機器とスピーカが接触していないと動かない。
  • ちゃんとしたスピーカと比べると音域が狭い。
  • 防水など特殊な構造のスマートフォンでは使えない。
  • スマートフォンによっては、認識させるのにコツがいる。

ちょっとコツは必要そうですが、基本的に上に載せるだけでいけますね。



5,000円ほどで買えちゃう(Amazonだったら送料もかからない)というお手軽価格も魅力的ですね。

ひとつあったらみんなに自慢できそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.