Latest News

物理キーボードで簡単入力!iPhone5用 Bluetoothキーボード一体型ケース バックライト搭載 サンワダイレクト 400-SKB039BK

物理キーボードを廃して、スクリーンタッチによる入力を前提とすることでスマートな外観と大きな画面を手に入れた

それが現在主流となっているスマートフォンやiPhoneなわけですが、

やっぱり物理キーボードのほうが入力しやすいよ!

という層も一定層いるわけでして。

そんな人にはケース一体型のキーボードというのはありがたい存在なのでしょうね。


Bluetoothキーボードが一体化したiPhone5用のケースです。

キーボードはスライド式になっているので、必要な時だけオープンして、使わないときはコンパクトに収納できます。

バックライト搭載で暗闇でもキーを押し間違えることはありません。

2,980円と入手しやすい金額も嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.