Latest News

iOS7のコンセプト動画の完成度が高くておしっこチビリそう



ある人が勝手に作った次期iOSのコンセプト動画です。

iOS7になったらこんなふうになるのかな〜というより、こうなったらクールだよね!というノリでしょうか。

それにしても愛を感じます。

確かに今のiOS6ではちょっと不便な点も残っているのも事実。例えばすぐにWi-FiやBluetoothの設定に飛べないところなど。

このあたりはAndroidが少し羨ましかったりします。

ホーム画面のカスタマイズは・・・あんまり必要ないでしょうかね。

iPhoneには「この画面は俺が使いやすいからこうなんだ。文句があるなら使うな」くらいの態度でいるのが似合っています。

iOS7が搭載されるとしたら、iPhone6からでしょうか。



他にもコンセプト動画を見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.