Latest News

もう迷わない。どちらの向きでもUSBを挿せるACアダプター BUFFALO どっちもUSB充電器

iPhone5になってから、充電ケーブルの端子が新しくなりましたよね。

Lightningケーブル!

Apple Lightning - USBケーブル MD818ZM/A

この新しくなったケーブル、表で挿しても裏で挿しても認識してくれるんです!


サイコーですよね!

端子も小さいし、挿しこむのも楽だし!

お陰で電気を消した暗闇の中でも楽々スムースインですよ。

ところが・・・



こっち。

こっちのこいつ。

これが言うことを聞かない。

せっかく本体側が裏表フリーになったのに、結局USB側でもたついちゃう。

そこでこいつですよ


iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 キューブ型どっちもUSB充電器 1ポートタイプ ブラック BSMPA13BK

なんとこの充電アダプタ、USBケーブルがどちらの向きでも挿せちゃうんです!

うわー、いいな、これ。

ベッドサイドのアダプタはこれに変えたいくらい。

出力は1A。

送料別っていうところが痛いところですね~。

何か他に買うものがあれば一緒に買うことにしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.