Latest News

天候を気にせず音楽を外に持ち出せる。TDK LoR Bluetooth ワイヤレススピーカー 防塵・防滴 A33

外で音楽を楽しみたい

そんなニーズはどれほどあるのかわかりませんが、

屋外に音楽機器を持ちだした時に心配なのはやはり天気。

にわかに曇り出す空。

突然の雨。

荷物すべてを避難させられればいいのですが、

バタバタしているうちに雨に打たれてずぶ濡れ状態。

そんな時に電気製品は防水だとほっと一安心ですよね。

そう、これこれ!

そう思えるスピーカーがTDK LoR Bluetooth ワイヤレススピーカー A33です。



防塵・防滴設計による全天候仕様


安心の国際防水規格IP64認証済みの防塵・防水設計。水滴だけではなく塵埃にだってへっちゃらです。

屋外イベントを企画した時や、海にバーベキューに行った時などに大活躍しそうな予感。

防水だけではなく

  • 防塵・防滴
  • Bluetooth
  • 充電電池搭載

と、屋外で音楽を楽しむための抜かりはなし。



フロントには38mm径フルレンジドライバー2基と63mm径サブウーファー1基を搭載。さらにボディ背面には63mm径のパッシブラジエーター2基を搭載と、肝心の音に関しても抜かりなし。

3W x 2 + 9Wのスピーカーがあなたに活き活きとした音を届けてくれます。


緊急時にはA33がiPhoneの電源供給も可能です。

ただしこの機能が有効なのはA33本体が電源接続されている時のみなので、その点には注意。





このスペシャルサイトにて魅力のすべてを確認できます。

http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/bluetooth/a33.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.