Latest News

思わず聞き入ってしまうほどいい音!LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

金額と品質はある程度比例するものだと思いますか?

100円ショップで売っているAVケーブルを「深みのある音になった」などの良いレビューとともにヤフオクで1000円出品すると売れてしまうそうです。

それは俗にプラシーボ効果と呼ばれるものでは・・・(笑)

とはいえ、個人的な経験から言ってプラスチックのペコペコボディよりも、みっしり詰まった密度の高そうな木材から作られたスピーカーのほうが、いい音しそうですよね?

そんな常識を覆す一品をご紹介。




・・・1,000円です。

なんと1,000円足らずで買えてしまうのですよ。

Amazonレビューを見てみてもたくさんの良い評価がついていることから判断してみてください。

さすがはロジクールといったところ。

ぼくはマウスも長年ロジクールを愛用しています。

金額が高くても保証が3年もついていたりするので長い目で見るとお得なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.