Latest News

Lightningコネクタ搭載のBluetoothスピーカー JBL OnBeat Venueスピーカーがそろそろ発売です

iPhone5になってからLightningコネクタになってしまったために、これまで使っていた周辺機器が使えなくなってしまったんですね。

アダプタを噛ませば使えないこともないんですが、収まりが悪くてカッコ悪いことカッコ悪いこと・・・。

iPhoneはかっこ良くスタイリッシュに使いたいものですね!

こんな人におすすめ

  • iPhoneやiPod touchのミュージックを再生したい人
  • 自室のベッドサイド用のスピーカーを探している人
  • でも音質にはこだわりたい人
送料込み、楽天ポイント還元を考えるとここで買うのが一番オトクそうです。 

Bluetooth対応なので、そもそもLightningコネクタがなくても音声は再生できるのですが、就寝前などにiPhoneをセットして充電しておく使い方でしょうか。

重低音再生を支えるスリップストリーム・ポートテクノロジーや簡易的ながらも2つのイコライザを備え、最大出力は30Wとパーソナルユースでは充分。

リビングや寝室などによさそうですね。

個人的にはBluetooth対応であることがポイントが高いですね。

ワイヤレスで再生できることに慣れてしまったらもう有線には戻れないかも。

iPhone内の音楽を再生してもよし、パソコンの音声を再生してもよしとひとつあると使い勝手がいいんです。

Lightningドックには、iPhone 5、iPod touch (5th generation)、iPod nano (7th generation)の他、iPad mini や iPadも接続可能です。

2012年12月下旬に発売予定です。

製品特徴

  • Lightningコネクタ搭載
  • Bluetooth 2.1+EDR 準拠、A2DPプロファイル対応
  • クラスを超えた本格2ウェイスピーカーシステム
  • 最大限のバスレフポート効果を引き出す、独自の"スリップストリーム・ポート・テクノロジー“を採用
  • 3.5mmステレオミニ端子搭載でMacにも接続可能

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.