Latest News

書きやすいスタイラスを求めて!プリンストンテクノロジー スマートフォン&タブレットPC対応スタイラスペン Jot Pro (Dampening)はどうでしょう?

iPadなどのタブレットを使っていて、本格的に手書きで文字を書こうと思ったことはありませんか?

軽くメモを取ったりなど、これでペーパーレスを実現できると思いませんでしたか?

現実は・・・まぁ

(´Д`)

思った通り、指では書きにくいものです。

そこで重宝されるのがペン型のスタイラス。

ところがこのスタイラス選びも一筋縄ではいかないものなのですね。

ペン先が太いと指と同じで書きにくいのです。

ほとんどのスタイラスが書いている途中でペン先がぐにゃりと動くため、細かい文字には不向きです。

そんな悩みはこのプリンストンテクノロジーのJot Pro (Dampening)が解決してくれるかもしれません。

2,700円前後と値段も高めですが、その分評価も高めです。

安物買いの銭失いにならない買い物をしたいものですね。

4色展開しているため、好きな色を選べるのも魅力です。

商品の特徴

  • 従来品より約15%小径になった透明ディスクとボールポイントを採用。より正確で繊細な描写が可能。
  • ペン先にダンパー機能を搭載し自然な描き心地を実現。従来品に比べ約20%スクリーンへの描き込み音をカット。
  • ラバーリング搭載でキャップが不用意に取れにくく、透明ディスクの紛失などを予防。
  • ペン内部にマグネットを内蔵。iPad(3rd generation)などに固定して保管することが可能。
僕だったら、レッドかブルーですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.