Latest News

サイズ以上の音質を。持ち運びにも最適な Jabra SOLEMATE Bluetooth Speaker Black SOLEMATE BLACK

iPhone5になってから、なかなかドック接続のスピーカーが登場しないので、選択しとしてBluetoothスピーカーが脚光を浴びてきました。

僕も最近はBluetooth対応のスピーカーしか探していません。

それなら持ち歩き用としても使える、片手サイズの3コーンタイプスピーカーはいかがでしょう?




スニーカー型という独創的なデザインのこのスピーカーには黒が似合いますが、白のiPhoneをお持ちの方には色を揃えてホワイトもいいですね。

僕だったら、ホワイトかな~。

このJabraのBluetooth対応スピーカーは有線接続にも対応していますので、iPhoneユーザー以外のBluetoothに対応していない再生デバイスをお持ちの方にもオススメです。

気になる音質はレビューでも「このサイズとしては期待以上の低音再生」「音量を上げても音割れがほとんどない」と好評価。

スピーカーの底がゴムになっていて、置くときにあまり気を使わないでいいというのも良い点ですね。

付属品にはACアダプタのケースまで添付されていて至れり尽くせりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.