Latest News

16000mAh!スマホを6~7回、ノートPCだって充電できちゃう大容量バッテリー サンワダイレクト 大容量モバイルバッテリー 700-BTL011

気がついたら

スマートフォン、タブレット、ノートPC、デジカメと

気がついたら電源が必要なガジェット類に取り囲まれてるのが現代人。

家に帰ったらタコ足配線が捗るってもんよ。

写真提供:ペイレスイメージズ

家に帰ってフルチャージで出発できればまだマシな方。

最悪なのは充電もままならずに出かけなきゃいけなくなった時だね。

フルチャージ状態でも夕方まで持つかどうか不安なスマホを、

ビクビクしながら使うっていうのもナンセンスな話。

そんな時のためにモバイルバッテリーは必須というわけだ。

そのバッテリーもスマホ1~2回充電できる容量3000mAh程度のものから。

スマホを2~3回充電できる5000mAh

スマホを4~5回充電できる7000mAhときて

スマホを5~6回充電できる10000mAh・・・。

どこまでいくのかと思ってたら


このバッテリーはなんと16000mAh

ちょっとは限度ってものを考えなさいって、ね?

容量が大きくなるのはモバイラーやノマドワーカーにとっては朗報。

なんたってノートPCまで充電できちゃうんだから。


でもそうなると心配になってくるのが充電時間。

iPadだって、充電に10時間近くかかるということで不安を誘ったもんだが

このBLT011なら大丈夫!

充電にかかる時間は約4時間だ。



そして重量500gの軽量ボディ!




なぁに構うこたぁねぇ。iPad miniよりちょっと重いだけさ!

これが12,800円っていうんだから、ひとつ持っとくしかないってもんさ。

最後に仕様をまとめておくぞ。

一つ持ってると、ノマドワーカーの人も安心できるってもんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

電脳デジタルガジェット通信 Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.